桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/23
ブログ確認してきていただいたのに、朝の濁りをネットに乗せるのが
少し遅かったので申し訳ありませでした。
せっかくおいで頂きましたので、濁りの中始められましたが
やっぱり厳しかったようです。


S22C-817072319230_0002.jpg
comment (0) @ 桂川

朝の桂川 濁ってます

2017/07/23
支流葛野川からの濁りです。
本流は濁ってません。


comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/20
激 シブ
あれだけ居た魚が、どこに行ってしまったのでしょう???


S22C-817072019120_0002.jpg
comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/19
やっとツ抜けが出来るような厳しさが続いています。
雨がほしいのです。
川が9月に入ってしまったような状況です???


comment (0) @ 桂川

朝の桂川 濁ってません。

2017/07/19

comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 18日の釣果

2017/07/19
20170719061217e14.jpg

comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/17
1時の時の水温が24.9度
なかなか厳しいようです。
とにかく一雨ほしいのですが????????


comment (0) @ 桂川

桂川松留放水路 AM5:10分

2017/07/17
まだ放水を始めていないので、鶴川の流れだけです。
始まると一変します。本流の流れが相当数量ここにきてしまいます。
しょうがないのですが、少し本流に回してもらいたいものですが?
でも電力需要がひっ迫しているのでしょう。。。




PM2:00   大野貯水池からの水ですので
      この水量で本流を流れているわけではないのですが
      少しほしいです。

IMG_1662.jpg

IMG_1649.jpg


IMG_1657.jpg


PM1:00の水温です。

IMG_1653.jpg
comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/15

S22C-817071500190_0002.jpg
DSC_0076 (800x450)
S22C-817071500190_0003.jpg

comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/13

S22C-817071320530_0002.jpg
S22C-817071320530_0003.jpg
comment (0) @ 桂川

桂川巌支部 今日の釣果

2017/07/12
朝の水温が21.9度でしたので
日中は25度以上かと思います。
明日測ってみますが。。。
なかなか厳しいようです。


comment (0) @ 桂川