上流から船が!!!

2012/08/08
8月6日の夕方、巌地区での拾得品です。
使い込まれていて、たくさんの思い出が詰まっているものだと思います。
心当たりのある方は、メールください。
PS
中は空でした。

IMGP0188.jpg
comment (0) @ 携帯から

良い物見っけ★★★★★

2012/03/21
清水の舞台からダイビング?のつもり買っちゃいました。
奥さんに叱られたけど ええ~い 男のロマンだい

IMGP0016.jpg
comment (5) @ 携帯から

電車から笹子川 iPhone

2011/11/17

comment (0) @ 携帯から

まだまだこんな状況 桂川

2011/09/15
今回はなかなか治まりません。相当の雨量でした。

10日経ちますがこんな状況ですので、もう終わりです。

もっと早い時期でしたら、川の石の状況が変わったところで釣りが出来るので、新たな楽しみもあるのですが

また来年となりました。

IMGP2873.jpg

IMGP2871.jpg
comment (0) @ 携帯から

桂川 8月24日 朝

2011/08/24
先日の雨でだいぶ濁りましたが、早い回復で、昨日から入っています。
IMGP2845.jpg
comment (0) @ 携帯から

桂川 8月19日 夕方

2011/08/19
だいぶ降りましたが、上流では降っていないようです。

澄み ほぼ平水。
IMGP2844.jpg
comment (0) @ 携帯から

やっぱり鶴川は!!澄み

2011/08/09

中央線 中満さんのオトリ屋さんの上から


comment (0) @ 携帯から

鶴川その2

2011/08/08




comment (0) @ 携帯から

鶴川は!!

2011/08/08

澄んでます。


comment (0) @ 携帯から

桂川 8月8日 朝

2011/08/08
今日は無理。。
この所夕立で、なかなか川に一日フルに入れません。
IMGP2816.jpg
comment (0) @ 携帯から

電車から鶴川

2011/08/03

夕方中央線で出かけたので、鉄橋の上から撮ってみました。
3人ぐらい居たので、撮ったつもりでしたがシャッター早すぎ?


comment (1) @ 携帯から